ご質問への早急な対処!予算内でのできる限りの親切な工事!を理念に

皆様こんにちはヽ(^0^) ノ創和リハウスの代表 田代栄樹です。
ニュースレターをお届けし始めてから4 年が過ぎました。この間、世の中も自分自身も色々な出来事がありましたが、身体だけは健康を維持しています。職人や私自身、失敗もありましたが、早急な対処で事無きを得てきました。勿論、完璧な工事を目指しますが人間のやる事、失敗もあります。クレームの早急な対処!予算内でのできる限りの親切な工事!これを理念に続けていきますので、創和リハウスをこれからもよろしくお願いします。今月も情報満載なので最後まで読んでみて下さいね。

 

リンラン日記

リンちゃん!最近女房に怒られてばかりいます。我々が寝ている布団にオシッコをするのです。頻繁にことが起きるので女房怒り心頭!
モップの柄でひっぱたきます。それも逃げ場所になる押入れを閉めてから。余程恐かったのでしょう。リンちゃんウンチをポロポロこぼしながら逃げ回って行くのです。それには怒りも吹っ飛び思わず笑ってしまいました。リンちゃん、自分の身体の衰えとランちゃんの台頭でストレスを感じているのかもしれませんね。いずれにしろ二匹のニャン子達は今日も元気に生きています。