ウルサ可愛い! ランは来た時からとても謙虚でおとなしい猫

地域の皆様こんにちは!今日も元気な田代栄樹です。縁があって工事を任せて頂いた皆様、縁がなくまだお会いできない皆様、いつも田代新聞を読んで頂いてありがとうございます!
さて6月になりました。6月の季語はなんと花の名前が多い事か。梅雨が来て花が咲く!考えるだけで目の前がキラキラしてきます。もうすぐ夏になりますが、夏バテしないように適度の運動、バランスの良い食事を心がけて参りましょう。ちなみに日本食、ネットの普及で世界中に認められているそうですよ!(^^)!今月号も最後まで目を通して下さいね。

リンランミー日記

リンは家で1番のお姉さん猫。最初の4年間は1人っ子だったので天下猫!わがままし放題でのんびりしていました。ランが来ると少し天下が分かれ、ミーが来るとだいぶ天下が少なくなりました。私が自宅へ帰ると「ミャーミャー(私を見て!)」と泣きます。ウルサ可愛い! ランは来た時からとても謙虚でおとなしい猫。ミーは子猫の可愛さはあるけど図々しく自己主張が強い(先が思いやられます)。ランは今まで私に怒られた事がありません。寝ている姿を見ていて目が合っただけでグルグル言います。ほんとうに3匹の性格の違いを思うにつけ、癒される今日この頃でした。