ランちゃんは寒がりなので、ストーブ前かコタツで寝ています

志木市の皆様、こんにちは!お元気ですか?禁煙治療を始めた田代栄樹です。運動が好きなので心臓への負担が心配で、これまでも何回か禁煙にチャレンジしたのですが、止めることができませんでした。そこで今回は、内科の門を叩きました。薬による治療です。三日目までは朝食後一錠。四日目からは朝夕食後一錠ずつを飲むことによって、タバコを吸う時に気持ち悪くなるというものでした。今日で三日目ですが、まだ吸えます。一ミリのタバコを一日ひと箱、考えてみたらお金も身体も勿体無い。結果は来月号で報告しますね(^^)たまにはミスも有りますが、概ね順調に会社は推移しています。新築以外は家のことは全て出来ますので、気軽に連絡くださいネ!
今月号も最後まで読んでくださいo(^▽^)o

 

リンラン日記

私が帰るとリンは後をミャーミャー言いながら付いてきます。着替えてる途中、トイレ、風呂全てに鳴きながら…彼女が望んでいるのは背中を撫でて貰う事。撫でるまでは決して諦めてくれません。
帰宅後の一通りの事が終わって撫で始めると、彼女の至福の時。5分は撫でさせられます。飽きると私の手に噛み付いて逃げていきます。「意味わからん」といった気持ちになります…。ランちゃんは寒がりなので、ストーブ前かコタツで寝ています。お腹の減った時だけ起きてくる大人しい子。性格の違いを見ていると本当に楽しい、猫たちとの日々です。