健康で元気に出来るだけ長生きして欲しいリンちゃんランちゃん

皆様こんにちは!創和リハウス代表 田代栄樹です。季節や気候に左右されず、お陰様で現場が途切れずに会社は順調に推移しています。今まで大きな事故を起こすことなくやってこれているのも、職人さんや社員の協力があってこそだと考えております。七月一日から七日まで全国安全週間です。これから先もずっと災害ゼロを続けられるように、気持ちも新たにしていきたいと思っています。
さて皆様!夏本番に突入します。水分補給を忘れずに、元気に乗り切って行きましょう!!今月も最後まで読んでくださいませ。

 

リンラン日記

リンちゃん最近あちこちにオシッコをするようになって来ました。年齢も9才を過ぎ自分の身体の衰えに抗って居るのでしょうか。後始末をせねばならぬ妻は大変です。本当に頭が下がります。ランちゃんはリンちゃんが歳をとって来たので、今まで虐められていた借りを返すが如く、リンのお尻をかじったりしています。そうするとリンも負けてはならじとランを追いかけて行きます。外に出さず家の中だけで飼っているので、それも運動不足解消の一部になっていることでしょう。
健康で元気に出来るだけ長生きして欲しいリンちゃんランちゃんでした。