口コミ大切!親切第一!よろしくお願いします

地域の皆様こんにちは!桜の下を元気にジョギングしている田代栄樹です。鯉のぼりが空をユラユラ泳いでいるこの時期、1年で1番好きです。誕生日がある月でもありますけどね。1年また元気に生きられた事を神様に感謝です。消費税が上がって2か月目ですが、皆様の生活には影響が出ましたか?当社は小さいので、とても実感します。しかしいつでも楽観的な田代栄樹、頑張って行けば何とかなるさ・・と口笛を吹きながら呟いています!(^^)!
だって世の中の為に必要な事ですもんね。口コミ大切!親切第一!の我が社を社員一同よろしくお願いしま~す!!今月も最後まで読んで下さいネ。
夏を元気に乗り切るためにも、適度の運動、バランスの取れた食事に気をつけましょう。

 

リンランミー日記

今日も元気な3匹の猫たち。リンちゃん9歳ランちゃん5歳ミーちゃん6か月。3匹ともいつまでも元気で長生きしてほしいです。 性格はそれぞれ違うけど、感情はとても豊かです。甘えたければごろっと転がりお腹を見せますし、呼べば「ミャー」と返事もします。野良猫を見るたびに、 すべてを飼ってあげられない、自分が悲しい。 ミーちゃんが我が家に来てから、倍の体重になりました。これからも元気ですくすく育ってほしい!3匹がそこにいる姿はとても癒されますよ(^^)これからも3匹の物語は続きます。