本人たちには納得のいかない姿になってしまった、我が家のニヤン子娘たち

去年より格段に暑い八月が過ぎました。全国で熱中症による悲しい出来事が沢山ありましたね。どうやら元気なままで九月を迎えることの出来たジョギングオヤジの田代栄樹です。先日、とても反省しなければならない出来事が有りました。出来上がりのお客様のイメージと、工事部の解釈が違っていたのです。やはり長く住まなければならない大切な財産のメンテナンスを任されているのですから、出来るだけお客様のイメージに沿わなければなりません。即刻やり直しを命じ事無きを得ましたが、打ち合わせの徹底とシミュレーションの提示を固く誓ったのでした。これからもお客様の立場に立った提案と親切な工事を心がけてまいりますので、どうかよろしくお願いします。

 

リンラン日記

お盆休み中、いつもの池袋にあるトリミングに連れて行き、リンちゃんランちゃん頭と尻尾と足回りを残しバリカンでカットしました。いつも思うのですが、毛が無くなるとひとまわり小さく見えます。二匹とも避妊手術をしているので、お腹の肉がタッポンタッポンしていて、とても可愛い!!
と云う訳で真夏に涼しくなったけど、本人たちには納得のいかない姿になってしまった、我が家のニヤン子娘たちでした。