熱中症で亡くなられた方のニュースが流れています

観測史上最高を更新している暑さに負けず、縦横無尽に飛び回っている真っ黒顔の田代栄樹です。この原稿を書いているのは八月初めなので、暑い日が続いています。毎日、熱中症で亡くなられた方のニュースが流れています。悲しい出来事が多々ありますが、人事で片付けず、注意しつつ生活していこうと思います。当社は株式にしてから、六年目を迎えることができました。これもひとえに当社を信じ、工事を任せて頂いた皆様のおかげです。これからも真実には真実でお答えすることをモットーに、走り続けていきたいと思います。さて今月もたしろ新聞、最後まで読んで下さいね。他業者で工事を決める前に今一度、当社で見積りをお取りください!絶対に損はさせません(笑)

 

リンランミー日記

先日、育児放棄をされた子猫(目やにで目が開かない状態)をまた拾いました。お腹も悪玉菌だらけで、栄養も充分に取れていなかったので、すべての病気が完治するまで会社の応接室で治療し、治ったところで女房に頼み家に連れて帰りました。飼うつもりで。たくさん世話を焼いた事で情が移ってしまったのです。ところが、ヤキモチ焼きのリンちゃんはゲージの中の子猫を許さず、ランとミーに八つ当たりを始めたのです。ランは我関せずなのですが、ミーが怯えてしまい、匍匐行動を取るようになってしまいました。お医者さんから、猫もノイローゼになることがあると聞き、断念。今も応接室に居ますが、やっと里親が決まり養子に出すことになりました。正直リンランミーの生活を脅かしたことを反省しています。オスなら良かったのかもしれません。縁あって我が家に居る3匹の猫娘たちには最後まで幸せを与え続けたいと思っています。