皆様の中で猫語が解る方がいらっしゃればご一報ください。勉強したいです。

残暑の厳しかった九月も過ぎ、10 月になりました。加圧トレ-ニングとジム通いに余念の無い田代栄樹です。
お世話になったお客様のところへ、たまには顔を出して挨拶しなければいけないのに、なかなかご挨拶に伺えず、本当にすみません!近況が気になる旦那様奥様は沢山います。私が元気でいる限り、田代新聞を配布し続けますので、なにか気になることがあれば必ず連絡下さいネ。すぐに伺います。
10 月になれば今年もアッという間に終わりがきます。元気に正月を迎えられるように暴飲暴食、夜更かしは避けて健康に過ごしてくださいませ!(^^)!

 

リンラン日記

リンは9歳になります。ランは4歳です。リンちゃん、キャットタワ-の台座と玄関先におしっこをするようになり、女房が知恵を絞って、その二か所におしっこシ-トを敷いてます。ここ二年くらいの出来事なので、何か彼女の中で問題があるのかもしれません・・が、言葉がわからないので、相談にも乗ってあげられず歯がゆいです。ランもミャ-ミャ-と何かを訴えてくる時がありますが、想像してもさっぱりわからない時があります。皆様の中で猫語が解る方がいらっしゃればご一報ください。勉強したいです。
愛猫たちを少しでも沢山理解したい今日この頃でした。