私の抱負は週に4回早朝ジョギングをすること

今日も元気に走り回っている(たまに転ぶけど)田代栄樹です!(^^)! 今年に入ってあっという間に3月になりました。 この原稿を2月8日に書いていますが、いまだに大雪は降っていません。 昨年の2月は大雪で本当に大変でしたが、今年は勘弁してほしいものです。 自然災害においては人間は為すすべもなく、大きな災害が起きないことを祈るしかありません。
ところで、皆さんは今年の年頭に立てた抱負は実行できていますか?私はできたりできなかったりと、いったりきたりです。まだ2月なので、しっかり実行しなければと思いを新たにしていきます。さて今月の田代新聞も最後まで読んで下さいネ。ちなみに私の抱負は週に4回早朝ジョギングをすることと、一日一善です(^_^)/

 

リンランミー日記

ミーが野良から脱けだし我が家の一員となってから、早いもので1年半が過ぎました。 この間、リンやランとの確執もいろいろありましたが(今でも完全に受け入れられているとは言い難いけど)3匹がストーブの前で固まっているのを見るにつけ、ほっと胸を撫で下ろす今日この頃です。3匹が交代で追いかけっこをするのも、良い運動なのでしょう。3匹がご飯をちゃんと食べているのか、しっかりウンチをしているのかも毎日の注意事項です(^^) リンちゃんは12歳になりましたが、顔に皺が出ないので、どこが年を取ったかわかりません。お客様にワンちゃん猫ちゃんを最後まで看取ったお話を聞きます。家の3匹にも寿命は来るでしょうが、出来るだけずっと幸せに過ごしてもらいたいものです。