野良猫にならなかった幸福なニャンコ娘たちの物語はこれからも続きます。ワンちゃんも好きですよ

今年の夏は早くから暑くて大変でした。まだまだ残暑は厳しいですけれども、元気に戦い抜きましょう!熱中症や水の事故等、不幸な事故もたくさんありました。心から哀悼の意を表しています。人間すべてが寿命に縛られていますが、今を大切に生きるしかありません。
精一杯自分に恥じない人生を送っていきたいと思います。 すいません<m(__)m>偉そうな文章になってしまいました。日々反省する事が多々ありますが、今年も残すところ4か月健康第一を心がけて行きましょう!(^^)!今月も最後まで読んでくださいネ。

 

リンランミー日記

猫たちは当然毛皮を着ているので、夏は人間より弱いと思うのですが、クーラーは苦手のようです。クーラーが動いている部屋には長居をしません。寝ているときに、ミーに邪魔されたくないリンとランは押入れの上とか食器棚の上に寝場所を見つけています。 ミーも諦めてキャットタワーの頂上で寝ています。3匹が全て寝ているときは見ているだけで、心が癒されます。野良猫にならなかった幸福なニャンコ娘たちの物語はこれからも続きます。私はワンちゃんも好きですよ。