リフォーム顧客満足度で志木市ナンバー1を

地域の皆様、こんにちは!毎朝のジョギングに余念の無い田代栄樹です。走っている時が一番集中して考え事が出来るので、とても楽しいです。ウォーキングもしかり、筋トレ以外は全て頭の中がオフィスになります。今一番考えているのが、安価で親切、耐久性のある工事。職人の手間材料費で限界はありますが、顧客満足度で地域一番を目指します。とは言え、私と数少ない社員では手の回らない時もあります。何か良い知恵が有りましたら読者の皆様!貸していただけたら、とても嬉しいです。今年ももう終わります。様々な出来事がありましたが、来年は少しでも今より良くなる様に努力していきますね(^^)今月号も最後まで読んで下さいませ!!

 

リンランミーケイオッチ日記

オッチ大きくなりました。猫の小さく無邪気で可愛い時代は、あっという間に過ぎて行きます。4ヶ月、そろそろ避妊の季節。小さなタマタマを取らねばならないと思うと少し切ないですが、これも飼い猫の運命。受け入れてね、オッチ!5匹のネコカフェ状態、上手く均衡が保たれているので、まずは一安心。ケイちゃんは未だに触れませんが、お茶の間に出て来る様になりました。連れて来た頃に比べれば、だいぶ慣れてきたので、このまま人好きになってくれれば良いのですが。リンランミーは相変わらず元気です。5匹になると少しガチャガチャしてますが、それはそれで賑やかで良いです。生きてきて一番思うのは、出会いは大切にかな…。ニャンコ物語まだまだ続きます。