適正な価格での真摯な見積もりを提案します

梅雨が明けて暑くなったと思ったら連日の雨、今年の夏は暑くなりそうな予感で始まりました。いつも田代新聞に目を通していてくださる皆様!お元気ですか? 暑さにも平気な顔で飛び回って居る田代栄樹です。

弊社の仕事ぶり、厳選した職人さん達が腕を振るっていてくれる御陰でとても評判が良いですよ(^^)

特に外壁と屋根の塗装工事は樹脂系の塗料を使っていることも有り、今は一年中遜色のない工事が出来ます。

安ければ良いと云うリフォーム工事は有りませんが、適正な価格での真摯な見積もりを提案しますので、その工事契約する前、最後にもう一度田代にご連絡ください! 絶対に得するはずですよ(^_^)vさてさて今月号の田代新聞最後まで目を通してくださいね!!

追伸 前の白黒印刷より今のカラー印刷の方がコストがかからないんです。技術の進歩は素晴らしいですネ。

 

我が家の6匹の愛猫物語

リン・ラン・ミー・ケイ・オッチ・ガトー日記

14歳のリンちゃんはおしゃべり。ご飯を食べた後でも近くに来て人の顔を見ながらミャーミャー言います。何か訴えているのでしょうが、ドアの前に居るとかの行動が伴わないと意味を推察するのが難しい。まあ逆に猫語が解ったら煩くて共存できないかもしれないので、それで良いのでしょう。リンちゃんは一人で飼われている期間が三年と長かったので今の状態に不満が有るのかもしれません。ランが来てからの二匹体制が7年有ったのでミルミル増えていく猫たちに焼き餅を感じてもしょうがない!でもね猫好きの皆様!均等に可愛がるのは鉄則だけどアピ-ルが上手な猫を撫でる量が増えるのはしょうがないと思います。因みにケイちゃん以外はみんなアピ-ルが上手なので、新聞を読んでてもテレビを見ててもご飯を食べててもいつも誰かを撫でている、田代家の夫婦でした。