最新のシステムバス

タイルのお風呂は、お湯が冷めやすくタイル目地のお掃除も大変ではないですか?毎日入るからこそ、お風呂を快適な空間にしませんか。

◆システムバスにする

システムバスに変えると、温かさが保たれるようになり、お掃除も簡単になります。また希望の場所に手すりをつけたり腰掛け浴槽にするなど、出入りもしやすくなります。
リフォームは大変そうと思われるかもしれませんが、工期も長くなく、一度替えればずっと快適なお風呂生活が続けられますよ。

◆保温力

システムバスの大きなメリットは温かさがずっと続く事です。最新のものはお風呂のフタも工夫されていて、より冷めにくくなっています。お風呂に入る時間帯がバラバラなお家に特におすすめです。冬場は最初の人が入るときに寒くないように、あらかじめ暖房をかけておくことも出来ます。お部屋とお風呂の温度差がヒートショックにつながりますので、お風呂が温かいと安心ですよね。床にも保温材が入っているので、体を洗っているときに足下から冷えるのも防げます。

◆打たせ湯や肩湯

さらに快適な空間になるように、メーカーも工夫しています。打たせ湯や肩湯が自宅のお風呂で毎日出来るシステムもあります。また大きなテレビを付ける事も出来ますので、お風呂を個室の様なゆったりとした空間に出来ます。