古い家が再生していく姿を見るのが好きです

一月二月はあっと云う間に過ぎて、三月に成りました。志木市・朝霞市・新座市・和光市・西東京市・練馬区を飛び回って居る今年60の年男、田代栄樹です。創和リハウスを立ち上げてから11年に成りました。常時複数の現場を抱えているので、時間の経過がものすごく速く感じます。古い家が再生していく姿を見るのが好きな田代としましては、正に天職を感じます。その気に成ったときは、お気軽に声を掛けて下さい(^^)
絶対工事の完成度や費用に関しても得をするはずですよ・・小さいけど、みんな笑顔の良い会社だと思って居ます。因みにこの原稿を打っている時期、コロナウイルスの旅客船が上陸できない話が連日テレビで放送されています・・なので普段より増して、手洗いうがいをしているウイルスに負けない田代でした。

リン&ラン&ミー&ケイ&オッチ&ガトー 日記

冬場は寒いので猫たちは妻の布団で寝ます。私は寝相が悪いので寝て居る場所へは近寄って来ません。長女のリンちゃん以外残りは全部妻の布団で寝ます。まっすぐにいつも寝ている妻は凄い!!・・猫たちに気を使って寝ているので、布団の外で寝て居る妻には頭が下がります。私と妻の愛情いっぱいにえられている我が家の猫たち。いつまでも仲良く元気に生きて居て欲しいものです(^_^)v 最近のオッチは手を出して寝ていると、指に鼻をこすりつけて来ます。暫くほっぺたと顎を撫でてあげると何

処かへ行ってしまいます。次はガト-、その次はリンちゃん。朝の儀式に癒される田代でした。