地域密着で創業12年になりました

 いつも田代新聞ご覧になられている皆様!初めてご覧になられる皆様!代表の田代栄
樹です(^^)
地域密着で会社を始めて12年目になりました。沢山のお客様と出会ってきました。最初の出会いから何年もたちいまだに家で困ったことを相談してくださるお客様が3~400件はあるのではないでしょうか・いつもあてにしていただき心の底から嬉しいし、より一層身の引き締まる思いです。
何かあれば一分一秒でも早くお伺いすることを念頭に社員全員が動いていますので、気軽にお声がけくださいね!!
さて世の中!コロナでだいぶ様変わりしたように感じます。だんだんとうまく付き合う方
法が見つかるはずです。挫けずに気を落とさずに前向きに生きて行けば必ず良いことが訪れるはずです・・・がんばりましょう(^^)/
リンランミ-ケイ&オッチ&ガトー日記
 家に帰るとリンちゃん必ず玄関まで迎えに来てくれます。だからまず最初にリンちゃ
んを撫でて次にガト-が迎えに来ますガト-も撫でてミ-が目の前で倒れます・・で
撫でてオッチは気が向けば撫でさせてくれてケイちゃんは触れないけど「ケイちゃん元気?」と声かけて見つめあいます。みんな元気なことを確認してから公園の野良猫に餌をあげに行きます。
5年前に避妊作戦してから増えないので、今は確認できる猫たちは9匹になりました。触れる子が二匹。触ろうとすると攻撃する子が二匹あとは食事中にそっと触れる子が五匹います。私がそれこそ動けなくなるまで面倒を見るつもり。
不幸な野良猫を作らないためにはどうしたら良いのかいつも考えています。うちで飼われた猫たちは幸せだと思います。だって気を使っていますからね・・さて田代家の猫たちの物語はまだまだ続きます。